Skip to content

オーディションで目に止まるには

アイドルになるためのオーディションに合格するためために、色々な秘策を立てて望んでいます。
まずはオーディションに向けて体重を落とすのは必須ですが、カメラテストなどがあると普通体型の人でも太めに見えてしまうので気をつけなければいけません。
短期間でダイエットに挑む場合、食べないダイエットは完璧に肌に影響が出てしまうので、スムージーや酵素ドリンクで必要最低限の栄養をとる必要があります。
肌の影響が出ない為には短期のダイエットよも一ヶ月に1~2キロペースを落としていく健康的なダイエットがお勧めです。

次にオーディションで目に止まるためには人と同じことをしていてはいけません。
声だけははっきり張るようにして、もにょもにょ、ごにょごにょと口ごもりしている様な自己紹介はNGです。
お化粧に関してはあまり完成形でいくと駄目なので素顔に近いメイクにしています。
(アイドルはプロデュースされていくうちに輝いていく事が理想と言われているので)

オーディションでは自分が得意なことや、人がやらないアピールをするのが良いと聞いているので、なるべく人とかぶらないような芸を身につけています。
(私はタップを披露することが多いです)

ダイエットしたすっきりした体型で、声を張っての自己紹介、話方は覚えてもらいやすいような特徴をつけた話方をして、自分なりの芸を披露する事でチャンスを必ずもにするべく為の努力をしながら、アイドルになる事を目標にして毎日の生活をしています。
これからもオーディションは受けていくつもりです。

Comments are Closed on this Post